ご利用案内
ご利用を希望される方はお手数ですが会員登録をお願いいたします。
ご注文の流れ
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STEP1: 新規会員登録
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STEP2: サイトにログイン
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STEP3: 商品を選ぶ①自社配送か宅配便(提携店配送)かを選ぶ
商品はお届け先によって配送手段が異なります。贈り先のご住所を確認の上、【自社配送】【宅配便】いずれかのカテゴリから商品をお選びください。配送エリアにつきましてはトップページまたはこちらからご確認ください。 -
STEP4: 商品を選ぶ②お花の種類を選ぶ
ご希望の商品をカートに入れ、木札情報と注文数を入力してください。商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。セットにより色や価格が異なる場合がございますのでご注意ください。※木札情報についてはこちらをご参照ください。 -
STEP5: 配送先・請求先情報を入力し、見積または注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、見積画面または注文画面へ進んでください。配送先情報にはお届け先様の情報を入力してください。※システム仕様上、お届け先様が「配送先」として表示されております。配送先情報には「お花を贈られる方」の情報を入力してください。「部署名」…部署名および役職名「担当者」…お花を贈る方のお名前ご請求先がご依頼主と異なる場合にはご請求先情報を入力してください。稟議No./契約番号または会社名は必須項目となっておりますのでSBC&S会員の方 …稟議No.WEB-EDI発注を行われる方…契約番号個人でご注文いただく方…「個人」と記入その他の方 …会社名や自社管理番号等自由記述のご入力をお願いします。その他項目についても入力必須となりますので、該当がない場合は「なし」とご記入ください。その他、配送や商品に関してのご指定やご確認がございましたら連絡事項欄にご記入ください。※見積を選択した場合は見積書発行画面に遷移します。発行された見積に対してご注文を行う場合は、マイページの「見積履歴」から該当の見積を選択し、
「注文へ進む」から再度注文入力をお願いします。
※一部企業様でご利用いただいておりますEDIでの発注とは別に、お花便サイトでのご依頼が必要です。
お花便サイトでのご依頼がない場合、お手配を行うことができません。 -
STEP6: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、仕入れ先在庫確認の上改めて商品手配内容をご案内いたします。※商品の特性上、季節やお届け地域によりご希望のお花をご用意できない場合がございます。その際は別の商品をご提案させていただく等の対応を取らせていただきますので予めご了承ください。 -
■ご請求とお支払いについて
当月のご利用実績分を末日で締め、翌月第2営業日17時頃を目安に、ご請求書のPDFを添付したメールを送信いたします。※ご請求書は「no-reply@obc.jp」より配信いたします。迷惑メール設定などをされている場合は、指定受信先に加えていただくなど、事前にメール設定のご確認、ご変更をよろしくお願いいたします。また、紙での「請求書」の郵送は基本的に廃止とさせていただきます。現在お振込み以外のお支払方法には対応しておりませんのでご了承ください。※振込先につきましてはご請求書にてご確認ください。 -
■送料について
商品画面に特に記載がない限り、送料は無料となります。但し、時間指定等の特別配送や在庫切れによる別業者からの発送などで追加費用が発生する場合がございます。追加費用発生の場合には担当者よりご確認させていただきます。また、お届け先不在や移転で再配送・転送が必要になった場合は再配達費1,500円をご負担いただきますので、予めご了承ください。 -
■ご注文締め切り時間とお届け日について
ご注文の締切は営業日の11:00となります。それ以降のご注文は翌営業日以降の取り扱いとなります。お届けは前営業日AM11時までのご依頼で、最短でのお届けが可能です。
AM11時を過ぎた場合や、一部、お手配に日数を要する商品もございますので、最短お届けをご希望の場合はご注意ください。◆カレンダーはお花便の営業日を記載しています。ご注文締め切りに合わせて設定しているため、土日祝のお届け日のご選択いただけませんが、お届けは可能でございます。
土日祝へのご依頼の際は、日付を空欄にしていただき、注文ページの「ご連絡事項」にご記載をお願いいたします。
※土日祝のお届けは、必ずお受け取りいただけることをご確認くださいますようお願いいたします。
詳しくは各商品ページをご確認いただくか、お電話、メールにてお問い合わせください。■返品・交換について商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。■不良品の取り扱いについて商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品がご注文と異なる、あるいは不良品であった場合はお取替えさせていただきます。お手数ですが商品ご確認後速やかにメール若しくはお電話でご連絡ください。商品到着後1週間以上経過した場合につきましてはご要望に沿いかねますので予めご了承ください。※宅配便配送で荷物自体に破損があった場合はお届けの運送会社にご連絡ください。その他、ご不明点がございましたらこちらまで、お気軽にお問い合わせください。